2015年8月26日水曜日

出発!!

いよいよ出発の日になりました!


向こうで引っ越しすることを考えて、荷物は手荷物だけで行くことにしたんですが、

やっぱりあれもこれもと欲しがるうちに5キロほど重量オーバーしてました。

泣く泣く、日本酒 一升瓶、釣り道具、本数冊 に犠牲になってもらいました。


日本酒はお土産にいいと思ったんですけど、一升瓶はさすがに重すぎました。

釣り具はミャンマーでどんな怪魚が釣れるか試してみたかったんですが、意外とかさ張るんで、、。落選!

本は必要なとこだけスキャンして、データで持参。ほんと便利な世の中です。


荷物の重量制限30キロまで、調整に調整重ねたんでたぶん大丈夫と思いますが、これからチェックイン行ってきます。



30.5キロ!ギリギリセーフ!





5月半ばにミャンマーに行くことが決まって早3ヶ月。。。

長かったようで、あっという間の時間でした。一生懸命頑張りながらも楽しんで成長して帰ってきたいと思います!




それでは、行ってきまーす!


2 件のコメント:

  1. 一升瓶にはビックリしましたが、お土産用でしたか(笑)
    いよいよですね。
    現地からの便りも楽しみにしています!

    返信削除
  2. いよいよ出発ですね!
    そしてちょっぴり重量オーバしている件について(笑)
    (なにごとも笑顔でいればなんとかなるということで^^)
    くれぐれも体調には気をつけて、早く現地に馴染んでください!

    返信削除