2015年8月30日日曜日

ミャンマー到着

バタバタしてて更新が遅れましたが、ミャンマーに無事に到着しました。

関空から5時間くらいでバンコクについて、そこから1時間半くらいだったのであっという間の到着でした。

ヤンゴンの空港まで現地の上司が迎えに来てくださっていて、そのまま上司曰くヤンゴン一の中華料理で歓迎会をしていただきました。特にエビがめちゃくちゃ美味しかったです。
やっぱり中華料理は万国共通でうまいですよね。華僑に感謝感謝。


ネットが遅すぎてメールひとつ送るにも日本のようにサクサクいかないし、どこ行くにも大渋滞だったり、色んな不便さがちらほら見えてきつつありますが、そんな不便さを見に来た、解決しに来たという初心を忘れず、現地目線で気長に気長に活動してきます。

1 件のコメント:

  1. こちらも中華料理で歓迎会開いてもらいました!
    中華料理は大外れはあんまりないですよね!

    返信削除